本日よりRei先行受付開始!!

お待たせいたしましたー🌟🌟🌟

Rei dance collection本日より先行入会のお申込み受付スタート致します‼️‼️

今なら入会金無料❗️❗️(4/3まで)


(名古屋に何かできるっぽい…けど、何ができるのかよくわかんない!っていう方❣️チラッとカノン語訳してみました💓スクロールして🌸🌸🌸より下をご覧ください✨✨)


オンラインでの入会手続きが可能です🤗
手続きの方法はホームページを開いていただきますと詳しく書いてあります💖


[Rei dance collection HP]
https://www.rei-dance.com/shibuya/news/notice/27356



🎀🐰大寺資二INVITATIONクーポンコード🐰🎀
はこちら⬇︎⬇︎

✨✨【PtVJ24】✨✨




Rei NAGOYAでは体験レッスン(トライアル)も受付しております❗️
こちらも会員登録が必要となります✨
まずは会員登録をしていただき、トライアルチケットをご購入ください💓

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
⚠️コースの方は、トライアルチケットをご購入されないようご注意ください。





🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

Rei dance collection NAGOYA


簡単に言うと、オープンクラス制のダンススタジオです✨中学生以上の女性ならどなたでも、経験やレベル問わずに受講していただくことができます✨

つまりは、、、関東地区で、オープン制のバレエやダンススタジオをどんどん大きく展開しているプレジャーガレージグループの1つReiが、遂に名古屋進出です🍤✨


私もまだ渋谷校しかない頃から、ひっそりこっそりと通いレッスンをしておりましたところ、どんどん規模が大きくなり、立地の良い綺麗なスタジオが続々とできて、先生方も素晴らしい先生方が増え、、、

それに伴い、知り合いの先生方も増え、全然ひっそりできなくなりましたが😅笑

今も、名古屋と東京行き来しながらでも、負担なく通うことができております🤗
どのスタジオも立地良くて綺麗で、床も良くて身体に負担なく踊りやすいです✨

レベルも色々あるので、体のコンディションに合わせて、少し上のクラスに挑戦したり、無理せずゆったりとしたクラスを受講したり、ご自身のペースで体を動かすことができます✨

出演希望者は発表会にも出演することができます💖



名称はダンススタジオですが、Rei NAGOYAはバレエ先生、balletクラスもとても充実しているようです🎀✨



ちなみに、資二先生は、、、🐰🥕

水曜日 10:30〜12:00   Aスタジオ
金曜日 12:10〜13:40    Aスタジオ(第2・4週)

を担当しております🐰🥕



是非みんな、集まってあげてください🐰🥕🥕🥕🥕🥕
(ニンジンはご持参いただかなくて大丈夫です🥕)




いつかまとめようと思いながら、やっとまとめることができました🤗💖




❤️バレエ未経験の方

❤️毎日踊っているダンサーの方

❤️昔バレエをやっていて、ブランクがあるけど再開したい方

❤️ダンスとバレエなど色んなクラスを受けたい方

❤️習い事はしたいけど、毎週同じ時間には通えないという方


などなど。




まだまだご不明点はあるかもですが、わからないことございましたら、DM等でお気軽にご質問ください📮🤗💖



@rei_nagoya 
#reinagoya #reidancecollection 
#インストラクター #ballet #入会金無料 
#大寺資二
#大寺資二バレエアカデミー 
#soba #rabbitballet