WBAC日本セミファイナル2020

昨日(日付は一昨日になってしまいましたが…)WBAC日本セミファイナルでした🇯🇵🌟

@wbacgrandprix 



【Group C(boys)】



都築空良  第2位🥈✨

@sora_ballet0110 

横田賢志郎  Potential Award✨

@kenshiro_ballet 

をいただきました❣️ありがとうございます💖







空良〜…😭最近、安定の2位、、、💦💦

もう1つ上の段に上がるためには、違った方向からもアプローチしていかないといけないなと思いました💪



賢志郎ぼっちゃま、とても頑張りました❣️彼の中で着実に大きく成長しているので、これからも楽しみです🤴











都築空良が以下をいただきました🙇‍♂️



⭐️National Ballet School of Canada(カナダ・トロント)短期(ビデオによる承諾審査へ)



⭐️Cleveland Ballet Theater(アメリカ)USA

10日間の無料カンパニークラス 

のちに選ばれれば年間のカンパニー(プリンシパルからコールド)の契約 ビザサポートあり











主催者の先生方

スタッフの皆様

出場者の皆様とお教室の先生方

保護者の皆様をはじめとする応援してくださっている皆様



お疲れ様でした!!





このような状況下でのコンクール開催で、スケジュール等の変更や、除菌ジェルも至る所に設置していただき、主催者の皆様も本当に大変だったと思います!!



今年も、資ニ先生を審査員として呼んでいただき、ありがとうございました🐰







今回のコンクールは、うちのお教室からは男の子2人だけの出場でしたし、表彰式もなかったので、数時間しかいなくて、あっという間でしたが、生涯忘れないと思います!









皆様本当にありがとうございました✨✨✨









#大寺資二バレエアカデミー #wbacgrandprix #第2位 

#ありがとうございます

#バレエコンクール #バレエ #コンクール

#名古屋バレエ

#ballet