無事に2週間が経ちました❗️

今日で、発表会が終わって2週間が経ちました🎀✨✨

これでやっと、無事に✨✨発表会を終えることができました❗️ということができます✨✨✨
いつも以上にご協力いただきまして、本当にありがとうございました❤️❤️❤️


これからも感染症予防対策をしながら、レッスン、そして夏のコンクールも始まっているので、気を引き締めて頑張っていきます❗️❗️


どのような対策をしていたかも、少しずつご紹介していけたらと思ってます😊



写真は恒例のボーイズ楽屋の写真🌟今年は外部のスタジオ所属の子が1人もいなくて、初めて「男が足りない…」になりそうでした😅
そしてうちの子たちだけになると、少々大人しめです😅




いつもなら誰かが撮ってくれるのですが、、、


きっと…


隣の女の子たちの楽屋に…「撮ってください」と言いに行く勇気がなかったのでしょう…歴代初のセルフィーです🤣笑



ちょっと密ですが、、、この後帰宅してすぐにお風呂に入っているので、本番後の子供達なのでお許しください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️💦💦



明日からはまたコンクール🐰💓
楽しみです🤗❤️


#大寺資二バレエアカデミー #発表会 #2週間経過 #バレエ #バレリーナ  #バレエボーイズ #バレエ楽屋 #ボーイズ楽屋 #名古屋バレエ #ballet #balletboys #ballerina #balletdancer