10月10日

命のつどい→岡田バレエ公演な一日でした🤗💖


まずは命のつどいについて💚…
午前中に集合して…

ゴソゴソしたいお年頃なので、、、少人数なのに元気過ぎましたが🤣笑
本番はとても可愛く、しっかり踊ってくれてました🎀



こちらのイベントには、まだスタジオを始めたばかりの発表会の開催が難しかった頃からお世話になっております✨✨


今年はコロナで大変だったと思いますが、台風も接近していた中、無事に開催してくださり、踊る機会をありがとうございました😊❤️





そして、



岡田純奈バレエ団の「ジゼル」に
資二先生と、空良・賢志郎・晟弥が出演させていただきました✝️✨✨

素晴らしい機会を与えてくださり、ありがとうございました💖


仲良くしてくださっている皆様もありがとうございます🙇‍♂️🧡




#大寺資二バレエアカデミー #balletboys
#岡田純奈バレエ団 #公演 #ジゼル