GW③

GWのバレエの思い出を振り返る③

ANETの「美神降臨」で資二先生は光源氏役をさせていただきました✨✨


とても豪華なセットに圧巻💖
グランドピアノよりも広く大きく生けられた生花と、舞台背面には贅沢にも帯が敷き詰められて飾られ、そして生演奏に、お香のいい香りが漂っておりました💕


女性の皆様何か打ち合わせらしきものをされている時間に、資ニ先生は誰もいないところになぜお辞儀をしているのかわからない写真がありました😶



この日は果音先生は受付お手伝いしていたのですが、そこそこ暖かいと思っていたら、そこそこ寒く…

お着物を着たお品の良い方々がたくさんいらっしゃる中、上着が手放せなかったため、ライダーズにヒョウ柄のリュックというとても場違いな人でした🙈💦


素敵なお着物着て、湯気が出た湯呑みみたいなのを運んでる方がいらしたので「何で客席にお味噌汁を運んでるんだろう??」と思ったら、、、お香でした🤣🤣🤣笑
無知とは何とも恐ろしいものです🤣笑


ありがとうございました😊❤️

#大寺資二バレエアカデミー #anet #美神降臨 #光源氏