GW⑥

GWバレエの思い出を振り返る⑤

Arter Labo公演で旭高原元気村へ行きました🌟

資二先生はベルのお父さんモーリス役をさせていただいておりました🌹✨ありがとうございました✨✨

とてもとても有意義なひとときでした😊

夜には天然の暗闇の中に幻想的な照明がとても綺麗で🌃お天気がいいと星空も素敵だそうですね💫

暑いや寒いをみんなで共有することでも、客席にも一体感が生まれ、とても素晴らしい公演でした✨

劇場だとどうしても視覚的に壁が見えてしまうので、自分で空間のスケールをイメージしないといけないですが、終わりのない空が広がり開放的な空間で、ここで踊ったら気持ちがいいだろうな〜と💕

色々な条件が劇場とは違うのでその対策も大変だと思いますが、強くなれるだろうな〜と、うちの生徒たちも参加して欲しいなと思いました🩰✨


晟弥はいつもほとんど全部観に来てくれるとても優秀な気遣いさんなのですが、ヴァリエーションもたくさん観れて、何かを感じ学んだそうです😊

資二先生も嬉しかったらしく、毎回メェさんたちの動画などを送ってきて、食事メニューなども、ずらーっと全部、晟弥にも送ってました🤣笑


自然がいっぱいで🍀色んな先生にお会いしても、土手の向こう側などで全然辿り着かなくてなかなかご挨拶まで行けないのがまた愉快でした💕


主催の先生方やスタッフの皆様、出演者の皆様は本当に大変なことだったと思います🙏お疲れ様でした✨
@artes_labo 

また行きたいです💖

#大寺資二バレエアカデミー