プレミニコンサート

今日はプレミニコンサートでした❤️

感染対策で観客席はご家族などの近しい方のみとさせていただきました😊


今回は各ご家庭で撮影OKとさせていただきましたが、、、

ほとんどの方がカメラを両手に抱えていると、拍手がなくなるということに気がつきました👏

そして、客席が近いということで、舞台とはまた違った緊張感があったり…、何台もカメラを向けられているという緊張感もあり、まるで芸能人の会見のようでした😅笑

とーっても可愛かったです🎀✨
皆様お疲れ様でした💕💕

スタジオはREI Nagoya さんでした🌟ご協力いただきましてありがとうございました😊
大変、お騒がせ致しました🙏✨✨




#大寺資二バレエアカデミー #プレミニコンサート #reinagoya