ルーマニアから

ルーマニアのコンスタンツァ国立歌劇場バレエ団で頑張ってる麗太くんも、夏のパフォーマンス出演してくれます😊

ワクチンって、正直どんな感じなのか…と、私、不安な気持ちでしたが、麗太くんがちょこんと座ってワクチン接種してる姿を見てから、私のワクチンへの不安は85%くらいなくなりました☺️


ただ、知り合いがワクチン接種してる姿…ではなく、、なぜでしょうか…麗太くんがワクチン接種してる…というところが、不安軽減なポイントです🤔


近況なども送ってくれました📩

【宮下麗太便り】
今はカンパニーの新作の「王子と乞食」リハーサルをしています。
カンパニーオリジナルの振り付けで来週初めて上演します。
僕はジプシーの役です。
女の子と組んだり全幕物で初めてヴァリエーションを踊らせて頂けるので嬉しいです。
久しぶりの観客ありの舞台なので楽しみにしています。

この写真は、最近のではないらしいですが、送ってくれました☺️

帰国楽しみにしてまーす✈️

#大寺資二バレエアカデミー 
#天然男
#balletboys 
#balletboysjapan 
#バレエ留学