全国バレエコンクールin Nagoya

第31回全国バレエコンクールin Nagoya🏯✨結果ご報告です✨✨
都築空良  ボーイズジュニアB 第1位🥇✨(1枚目)
高島晟弥  ボーイズジュニアA  第3位🥉(2枚目)
横田賢志郎 ボーイズジュニアB  CBC賞(3枚目)
大村果乃子 女子ジュニアC  シルビア賞(4枚目)

大村凛々子 女子ジュニアA2  入選(5枚目)
ありがとうございました💖💖💖
賞には届かずの子もいましたが、すごく頑張りを見せてくれました😊
バレエは物ではなく、日々変化するものなので、入賞や順位は、日々のお稽古への励ましをくれるご褒美💖
またはこれからをよくするためのヒント💡

なので、結果ではなく、、
この時期に踊る機会をいただいたこと
挑戦できたこと
同世代の子たちから刺激を受けれたこと
ドキドキしながらも全力で頑張れたこと
…などなど…
ひとつひとつに感謝して、自分のいつものレッスンや向き合い方を見つめなおして、真摯に受け止められたなら、さらなる大きな成長へ繋がると信じてます✨✨
こんな時に限って、、、空良の踊り終わった後の写真がこれしかないです😅せめてものお祝いの気持ちを込めて、後ろをゴールドにしてみました✨
#大寺資二バレエアカデミー
#バレエコンクール 
#balletboys #ballet