NBA結果

第6回NBA名古屋バレエコンクール結果報告です💖
中学2年の部  高島晟弥 2-1位🥈🌟
高校生の部  横田賢志郎 5-2位✨
いただきました❤️✨✨
ありがとうございました🤗❣️❣️
晟弥はシード権もいただきました✨✨
それぞれ新たな課題もまた見つかりましたが、
舞台袖での待機中、他の子が踊っている時も一人ずつ全部ちっちゃく拍手を送っていたり👏
「こういう時に、あの子がこういう風にしていてすごいなぁと思った」
など
コンクールは数字で順位が出るものだけれど、他の子が踊っている時に応援して、
人のいいところを見つけられる心を持っていることに、とても嬉しさ感じたのでした😊💕💕
ありがとうございました❤️
#大寺資二バレエアカデミー
#バレエコンクール
#入賞
#バレエボーイズ