男の友情

可愛かったあの頃を今…。
お宝写真を、ペンネーム「R🐢の母」さんからいただきました✨✨
同じ歳で、いつだって2人セットだったから頑張れた彼ら💕
空良の方が先に注目され始めたけど、自分だけが出演する舞台の話は、瑠晟に気を遣って絶対に瑠晟の前では話さない空良🐈
空良と遊びたいのに、空良がバレエ練習したいから、かまってくれなくてしょんぼりして、仕方なく自分も練習し始める瑠晟🐢
瑠晟は「これ俺欲しい!ちょうだい!」と素直に言えるけど、本当は嫌そうだけど「うん、いいよ。。」と瑠晟のためなら譲ってあげる空良🐈
神経質で気難しかった空良の子供時代。そんな扱いにくい空良がご機嫌斜めな時でも、様子を伺いながら、そぉっと近づいて「ねぇ…そぉ…ら……?」と、冷たい態度にも挫けずに積極的に空良に近づく瑠晟🐢
空良の踊りの調子がいい時は、真っ直ぐ空良の踊りを見れなくて、いつも壁かカーテンに半分隠れて覗くしか出来なかった瑠晟🐢
何を怒られてるかわからなくても、空良が泣いてるから、なんだかわかんないけど、自分も泣き出す瑠晟🐢
だけどコンクールで結果にすぐに繋がったのは瑠晟。それなのに「空良くんの隣にいるころっとした子」ってみんなに言われる瑠晟🐢
コンクールではどんどん成績を上げる瑠晟!自分は入賞できなくても、それでも毎回「瑠晟、おめでとう!」と声をかけてあげられる空良🐈
集中力高くてどれだけでも練習できる空良がいなければ、瑠晟は練習しなかっただろうし🐢
程よく空気を読んでくれなくて、いつでも明るく楽しくしてくれる瑠晟がいなければ、空良は精神的に本当に続かなかっただろうと思う🐈
いつも2人一緒だったから頑張れて
距離は離れても、いつも心は隣に🐢💗🐈✨✨
今思えば、今いる子の中では考えられないくらいよく練習してた彼ら💕(特にピルエット…笑)
空良は園児さんクラスから高校生のお兄さんと一緒のクラスまで、毎日1日に3クラス受けるのが普通だったし、難しいことばかりじゃなくて、一生懸命スキップしたり、小さい子たちのこともかわいがってたくさんお世話してくれた🐥
瑠晟は長い時間は集中力続かないから稽古中によくお座りしていたけど、、それでも何があっても絶対レッスンを休まなかった❗️
瑠晟の方が下の子たちを、空良よりもっとかわいがってるのに、何故か空良の方がモテていじける瑠晟🐢笑
当時の発表会のリハーサルの時は、朝9時に集合してリノリウム敷から始まって、
ボーイズクラスとリハーサル後に、お兄さんたちと一緒になってお昼ご飯に付いて行ったり2人で遊んだりすることを楽しんで、1時間後くらいには戻ってきて夜21時近くまでリハーサル✨
(まだ人数少なかったから、空良は1人で8役くらい踊らないといけなくて、早着替えの達人の瑠晟は15秒あれば余裕👌✨✨)
そしてまた翌日朝9時集合❣️っていうスケジュールが5日連続で最後はリノリウムの片付けまで💀。。。
それでも嫌な顔一つせず、当たり前のように頑張る、瑠晟🐢と空良🐈
2人いたから頑張れて、共に成長し
半分隠れていた瑠晟が今回「空良ー❗️おめでとう‼️‼️」と全力で喜んで応援できるくらい大人に成長し
陰気で神経質だった空良は調子のいいことを言って、都合の悪いことは笑ってごまかして、ヘラヘラできるくらい陽気になった💕
これからどんなおじいちゃんになっていくのか楽しみ…
バレエだけでなく、今後の2人の色んな成長を…こっそり観察して、、、
また、予告なくこうして世の中に公開するの…も、楽しみ😏❤️❤️❤️
なかなか感動的ないい話が書けた🤩💖

📸✨✨
1枚目→Rの母セレクション
2枚目→見つめ合う彼ら
3枚目→いきがる彼ら

2枚目3枚目、それは、2年前の夏(つまりはマスク生活前)
🚨最近の彼らは静止画だと映えなくて、動画しか撮ってなかったので、2人の静止画2年前に遡らないとありませんでした。

幸せ貯金についてはまた後日💖
#大寺資二バレエアカデミー
#バレエボーイズ 
#balletboys
#balletboysjapan 
#男の友情 
#ライバル 
#親友