ballerina no yoga lesson

2月❣️バレエ向けヨガクラスを開催します🧘‍♀️🩰✨
@rei_nagoya 

呼吸と心を整えて、心と体をリンクさせ、内側から全身にエネルギーを巡らせ踊ることへ繋げられるようになるお手伝いをできたらなと思います🧘‍♀️
内容は、特にバレエ的なポーズをとるわけではなく、普通のヨガです😊
踊ることに繋がるポイントや留意点もお伝えしながら、じっくり自分自身の体と向き合うので、怪我の予防や、バレエのレッスンの中だけではまだ発見できていないヒントを見つけていただけたらいいなと思います💗
バレエだけのためでなく、沢山の方の健康へとお手伝いできたらと思っているので、バレエやダンスをされていらっしゃらない方や、ヨガ初めての方も、是非ご参加ください😊
詳細こちらです✨↓↓
『ballerina no yoga lesson🩰🧘‍♀️✨』
講師/大寺果音
日時/2022年2月12日(土)18:05〜19:00
場所/Rei NAGOYA  A studio
(地下鉄名城線「矢場町駅」すぐ)
料金/1,500円(現金・クレジット・銀行振込)
対象者/中学生以上(男性はバレエまたはダンスをされている方限定)
持ち物/水、汗拭きタオル、ヨガマット(100円でレンタル可)
定員/15名程度(予約制)
栄からも近く、とても綺麗なスタジオです✨
お支払い方法は現金・クレジット決済・銀行振込の3種類からお選びいただけます😊
お申込み・ご質問は
rabbit33ballet@gmail.comまでお願い致します🐰🥕
私自身も、比較的バレエ向きな身体な方なのですが、ただ膝がパコッとハマっているだけでそこからちゃんと床を押してエネルギーを使いきれていなかったり、同じ筋肉だけを使って偏りがあることによって、いつもどこかに痛みがあったりしたのが改善してきました✨
そしてヨガを始めて、1番最初に思ったのが
「バレエはアンディオールして良いという幸せ」でした💗笑
バレエもヨガも完成や正解がない世界なので、一緒にパフォーマンス向上そして健康な身体へ進化していけたら嬉しいです💖
ご参加お待ちしております🤗❤️