PDL日本予選

ローザンヌ国際バレエコンクール✨第1回日本予選に、後藤蒼志が出場させていただきました!!
とても学び多き時間でした✨✨
ありがとうございました🙏❤️
踊りや本番への取り組み方なども…、クラスを見ていても1人飛び抜けて課題が山積みでしたが😅
4人の選出者が決定した後、「直接おめでとうが言いたいから待ってたい!」と蒼志が言うので、しばらくうろうろと待っていたのですが、
みんなお忙しくなかなか会えず…
「お邪魔になっちゃってご迷惑になるからそろそろ帰るよ」って言ったら、どんな時よりしょんぼりしていて…。。
自分も、もしかしたら選ばれるかもしれない候補にいたはずなのに、心から仲間の成功を喜ぶことができて、一緒に喜んで応援できる素直な心も持っているあおは、誰より素晴らしかったと思います☺️❤️✨✨
いつも内側からエネルギーが溢れてキラキラしていて、後ろから見ても背中がわくわくして踊ってるところがあおの良いところなのに、当日はなかなか充電が赤ランプで😅
しかし諸々の事情から、あおスイッチがどこにあるのかわからず
あおスイッチをかなり探して、、💦💦
コンテの審査前に見つかりました。
とても、、意外なとこにスイッチありました😅結構簡単に押せました。。笑
いつものかわいくて元気なあおのままで踊ることができるように、一年後に成長していてくれたらいいなと思います☺️💗
未熟な踊りながらも、蒼志にあたたかいお言葉をかけてくださった皆様、応援してくださりました皆様、ありがとうございました😊❤️
後藤蒼志頑張ります😎‼️‼️
テスさんが撮ってくださったステキなお写真出来上がりましたら、また載せます✨✨
#大寺資ニバレエアカデミー
#ローザンヌ国際バレエコンクール
#バレエコンクール