シルビアさんありがとう♡

昨日はスタジオ開設初期の頃からお世話になったシルビアさんのスタジオ最終日でした🥹

最近は週1回でしたが、数年前まではここがメインのスタジオで

週3回のレッスンと、コンクールの時期は会場も近くて、夏は毎日お家のように行き来してました☺️

店員さんたちもみなさん、生徒たちのことをバレエだけじゃなく、日々の成長をずっと一緒に見守ってくださって🥺✨

たくさんの思い出が詰まった場所です♡♡♡

このスタジオのお陰で今があります✨これからもっと恩返しがしていけるように、頑張っていきます!!本当にありがとうございました❤️

シルビアさんの愛用品いっぱいなので、これからもお世話になります☺️宜しくお願いします🤲